2016年6月28日火曜日

千葉県3年生選手権大会6ブロック予選リーグ2日目!!

【月日】 6月26日(日)
【会場】 東金市民グラウンド

【相手/結果】
第3節vsFCフレンズU-9 〇6-2
得点者:木原2・青江2・大川・山本

第4節vsときがねFC 〇 3-0
得点者:木原・青江・土屋



















本日は千葉県大会6ブロック予選リーグ2日目が開催されました。

この日、30℃近くある中での試合となりましたが、みんな最後まで足が止まることなく

頑張ってくれました。

素晴らしいと思います。

まだまだ課題もたくさんありますが、一つ一つクリアしていき、千葉県優勝目指して頑張ろう!






最後になりますが、本日もたくさんの保護者様が会場に駆けつけて下さりありがとうございました。次節は現在1位のFCやちまたとの直接対決になります。次節も熱いご支援・ご協力の程宜しくお願い致します。

【次回対戦相手】
7月10日(日)
会場:大網小学校
第5節vsFCやちまた 9:50キックオフ
第6節vsFCフレンズユナイテッド 11:30キックオフ


担当  金子/伊藤

千葉県4年生選手権大会6ブロック予選リーグ2日目!!

【月日】 6月25日(土)
【会場】 豊里台多目的スポーツ広場(銚子市)

【相手/結果】
第3節vsエスペランサ銚子FC 〇 11-0
得点者:髙山5・石井2・佐野(翔)・坂巻・井之﨑2

第4節vs実住FC 〇6-0
得点者:石井・坂巻2・岡部2・井之﨑


















本日は千葉県大会6ブロック予選リーグ2日目が開催されました。
結果としましては、2勝し、4連勝を飾りました。





最後になりますが、本日もたくさんの保護者様が会場に駆けつけて下さりありがとうございました。来週は、予選リーグ1位通過をかけて最終戦、ときがねFCと対戦します。
来週も熱いご支援・ご協力の程宜しくお願い致します。





【次回対戦相手】
7月2日(土)
会場:西古内グラウンド(多古町)
第5節vsときがねFC 10:00キックオフ


担当  金子/伊藤

ハッピーバースデー!!ソレソレ伊藤!

6月16日(木)、僕の24歳の誕生日でした。

保護者様よりバースデーケーキをいただきました。
ありがとうございました。









今年で24歳になり、年男でもありますが、より気持ちを引き締めてすべてにおいて全力を尽くして頑張っていきたいと思います。

時にはスタッフや選手、保護者様のお力を借りなくてはいけないこともありますが、何事に対してもチャレンジ精神を持って取り組んでいきたいです。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。


担当  伊藤


2016年6月23日木曜日

千葉県4年生選手権大会6ブロック予選リーグ開幕!!

【月日】 6月19日(日)
【会場】 萱場グラウンド

【相手/結果】
第1節vs多古FC 〇 27-0
第2節vsFCフレンズ 〇 2-0














本日より千葉県大会6ブロック予選リーグが開幕致しました。
結果としましては、開幕2連勝と幸先の良いスタートが切れたと思います。
内容では、良いプレーもありましたが、慌ててしまう場面や奪ったボールをすぐ失ってしまうなど改善点も見られたので普段のトレーニングから修正していきたいと思います。















最後になりますが、本日はたくさんの保護者様が会場に駆けつけて下さりありがとうございました。来週もチーム一丸となって2連勝を目指し、頑張っていきたいと思います。
今後とも熱いご支援・ご協力の程宜しくお願い致します。
、良いプレーもありましたが、慌ててしまう場面や奪ったボールをすぐ失ってしまうなど改善点も見られたので普段のトレーニングから修正していきたいと思います。



【次回対戦相手】
6月25日(土)
第3節vsエスペランサ銚子FC 10:00キックオフ
第4節vs実住FC 12:00キックオフ


担当  伊藤