2017年1月12日木曜日

親子サッカー開催!!


【月日】 12月28日(水)

【会場】 カネイ総合グラウンド(人工芝)

【時間】 9:00~12:00(キッズ~小学6年生)



12月28日(水)親子サッカーが開催されました。

今回のテーマは「サッカーを楽しもう!」です。

グラウンドにはたくさんの選手、保護者様が参加してくれました。



まずは開会のあいさつから・・みんなで準備体操していよいよ試合です。




























どのコートも最後まで白熱した戦いでした。
最後はみんなで記念撮影!






最後になりましたが、参加した選手/保護者のみなさん、お疲れ様でした。
今回、『サッカーを楽しもう!』のテーマに沿ってサッカーを全力で楽しめましたか?
真剣な顔つきで取り組む選手がいれば、保護者様が楽しむ姿も見られ、充実した時間を送れたのではないでしょうか?サッカーはボール1つあれば誰とでも仲良くなれます。
選手のみんなもこれからもたくさんの仲間を作っていこう!
また、お忙しい中親子サッカーにご参加いただいた保護者の皆さん、選手の皆さん、ありがとうございました。

2017年もサッカーを通じてたくさんの経験、思い出を作っていこう!
今年一年間ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。





トレーニングマッチ(キッズ・U-7・8スクール/選手コース)


【日時】 12月26日(月)

【会場】 萱場グラウンド

【相手】 ヴィスポ柏 柏ラッセル



12月26日に柏レイソル業務提携チームのヴィスポ柏、柏ラッセルの2チームとトレーニングマッチを行ないました。



キッズ生は初めての試合で緊張している選手もいましたが普段スクールで行なっていることを試合の中で発揮していました。

点をとられてしまうこともありましたが点をとった時のみんなの笑顔が印象的でした。










1・2年生もスクール/選手コースが一緒になりチームとして頑張っていました。













柏レイソル提携チームと試合をしてライバルや仲間はできたかな??
この中から将来、柏レイソルのトップで試合が出来るように日々のトレーニングから頑張っていこう!!




最後になりましたが参加していただいた選手・保護者様、ご協力ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。





鈴木