2017年2月6日月曜日

【U-7】 ちはら台SC招待試合


【月日】 1月29日(日)

【会場】 市原市ちはら台桜小学校G

【参加チーム数】 全20チーム

【相手/結果】 

    FCおゆみ野      2-2 △

    蘇我SC        4-0 〇

    ちはら台SC(B)   3-1 〇

    船橋イレブン2002  0-2 ●



昨年、今の3年生が2年生の時に優勝している大会です。

出発時、体調管理としてバス乗車時はマスク着用!

各自しっかり予防ができていますね!






大会本部に挨拶、大きな声で元気よく挨拶できているかな??


結果は勝ったり負けたりしましたが、あきらめずに最後まで選手たちは頑張っていました。











今回の反省(相手から遠い足でのドリブル・コントロール、パスコースをまわりの選手がつくってあげる、攻守の切り替えなど)を次からのトレーニングで修正し、さらにレベルアップしていこう!



最後になりましたが、遠方にもかかわらず応援にお越しいただきました保護者の皆様、応援いただきありがとうございました。


今後ともよろしくお願い致します。


写真⑫
(すいません・・ユニホームでの集合写真を撮り忘れてしまいました。)


鈴木/押尾






ジュニアサッカーフェスティバル U-8 優勝!


【月日】 17日(土)~9日(祝月)

【会場】 カネイ総合G

【相手 / 結果】

 (Aチーム)

 予選①宮本JSC     5-0  〇

   ②レイソル長生(B) 9-0  〇

   ③大豆戸FC(B)  6-3  〇

   ④大豆戸FC(A)  7-3  〇

   ⑤大豆戸FC(C)  4-1  〇

   ➅ACラゾーレ    4-3  〇

   ➆ジョカーレFC   19-1 〇

   ⑧AC等々力     9-2  〇

決勝戦 大豆戸FC(A)  4-2  〇 優勝!!



 (Bチーム)

予選①大豆戸FC(A)   0-9  ●

  ②レイソル長生(A)  0-9  ●

  ③大豆戸FC(C)   5-7  ●

  ④ACラゾーレ     1-4  ●

  ⑤ジョカーレFC    11-1 〇

  ➅大豆戸FC(B)   4-6  ●

  ➆AC等々力      6-1  〇

  ⑧宮本JSC      4-4  △

6位決定戦 大豆戸FC(C) 3-6  ● 第7位!





17日~9日の3日間で、大豆戸FC主催のジュニアサッカーフェスティバルに参加致しました。

年が明けてから早々での大会となり身体が重そうな選手もいましたが、徐々に慣れきていつも通りのパフォーマンスが徐々に出せてきているように見られました。

今回2チームエントリーで選手達はたくさんの試合を経験できたかと思います。




















3日間を終えて、Aチームは優勝、Bチームは7位という成績でした。
Bチームも勝ったり負けたりしましたが最後まで諦めずに頑張っていました!

閉会式。
Aチームは賞状、優勝カップ、金メダルが授与されました。
おめでとう!



閉会式終了後に優秀選手によるエキシビジョンマッチが行われました。
レイソル長生からは阪谷君・藤井サリュー君・遠藤君・大内君・河野君の5名が選出されました。









最後になりましたが、3日間応援にお越しくださった保護者様、応援ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。





鈴木/押尾